たまには   

なんかかなり久しぶりな感じがするね。
気分はべっちゃりですね。とりあえず、かわいくなったマイライバル紹介

とおくから
d0011454_149568.jpg

ちかくから
d0011454_1494292.jpg

もっと近くから
ちょ、近すぎって え
d0011454_14131092.jpg



相変わらずレイド参加してるわけですが(何事もなかったように
ほかのキャラやってません と、言うかむしろ何キャラか消しました。
現在は4キャラしか持ってませんよ。ネタキャラ作り放題だね。

lineageⅡサービス開始から一年たったみたいです。
ロード画面変わってました。
d0011454_14171834.jpg

にゃあんとか言ってるわりに 無表情でこんなにいると逆に気持ち悪い気が・・・


こんな山どこかにあったよね
d0011454_14193059.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-06-24 14:24 | 日記

<< サブクラス うろついてきた >>