ひさしぶりに   

ひさしぶりに死にました。


色々重なって運が悪かったorz
アレは対処しようが無いね

ヒーラー2でエルダー寝落ち気味のところにダンサークリエラ
モンス続々沸く
エルダー気がつきPTにかけよる  モンス3匹のおまけ付き
全部リンク FAしてたのは私じゃないシンガーなのでタゲあっちコッチに行くわけで。。。

タイラント死亡後後衛に行ったタゲとってた私死亡
んで、りこ

こんなかんじ('A`)

反省点としては
毎回思うけどUDするなら早めかつモンス自分に集めてからの方が良い
この場合皆にたげいってたらどうすればいいやら・・・
回りにどう思われようと仕切ったらよかったorz

せめてNグレじゃなくてCグレくらいの武器できてほしいね傲慢('A`)
説明無いと周り怖いよorz
[PR]

by kogakozato | 2005-07-09 04:27 | 日記

<< 槍 VSインピキオ >>