何日か分、まとめて   

数日空いたけど生きてますよ。

リネ終えるのが遅くってしんどかったので更新してませんでした。
メンテ中にコッソリ更新

槍PTDVCで行ったんですけどなにあれ('A`)
倒すの早いけど歌うタイミングよくわかんない 引いてるとき歌うとコッチ来るし
ガクガク
槍と弓はいかないことにした!

傲慢の ハラトインスペクター?
d0011454_10402777.jpg

d0011454_1040406.jpg
カリックと同じ感じ範囲スタンはなかった
無駄にでかいよね@@
モンスたげりにくいー
ここ5F?は赤いの多い・・・麻痺するし・・・強化剤でるし・・・


そして別の日!
また行きました傲慢!今度は11F!


d0011454_10452541.jpg

居ますマッチョ天使!
魔法使う敵多すぎでソングオブウォーディング大活躍!


そして

d0011454_10493062.jpg




d0011454_10503272.jpg


うはwwwおkwww現物げっとwwww

ほかにAOB60図とドム盾もでました(適当
いまSLS作ってますよー
1Mくらいあまると思うんでもう1M稼いでアバ重下を買おう!
アバ重上は作る予定だけどおかねががが


d0011454_1103923.jpg

激しくネタPT

構成は

シンガー
シンガー
シンガー
シリコンエルダー
プロフ様
ひよっこ

意外と強いこのPT
シンガー(私)がタゲ固定してWIZシンガー2で減らす魔法は一匹に2発くらい
んで、のこりで回復&エンチャ担当
範囲攻撃は痛いですがシーレンでも結構余裕でした。
タンク1WIZ2ってのがいいのかな?
WIZ1だと魔法連打でシンガーヘイトくらいすぐ剥がすからね
結構おもしろかったです
[PR]

by kogakozato | 2005-04-05 11:04 | 日記

<< やっぱりたまに更新 SS整理中 >>