アンタラス   

おまたせしました(待ってる人居るかどうかは別
アンタラス討伐の日のにっきですー

7月の24日日曜日リオナサーバーでアンタラス討伐いってきました~
主催はドライアドさんでPT編成先に済ませちゃってる組は13時にDVC集合でしたが
当日キャンセルや当日参加組みなどの編成で出発したのが2時をだいぶ回ってからだったと思います。

参加した人数は520人ほどらしく、それだけの人がDVC歩き回るわけで・・・
クリエラやラグで遅れたりして橋の下に落ちたりで 進むにもすごく苦労しました。
んで、結界の心臓?(アンタラスの住処までテレポートできる)前についたのが、4時くらいだったかな?
d0011454_17123322.jpg
そのときの様子がこれ



アンタラス登場
d0011454_17135986.jpg



印象としては「アンタラス」そのまんまでしたね~
なにやらHP減ったら行動パワーン変わるんですが、戦いだしてからはすごい
「地竜」とか「ボス」っぽかった!(意味不明

最初の攻撃は踏み攻撃や噛み付き程度だったと思うんですが、しだいにHPが減るにつれてほとんど即死の範囲スタンや前方後方への引っかき攻撃などやってました
石化ブレスやフィアー、アンタラスののろいってのも使ってきて楽しかったかもー
引っかき攻撃は、地面がべきべき壊れて赤くなっててかっこよかったw

アンタラスはヘイトきにしないっぽくて弓などでタゲとった人とか追っかけてました。


d0011454_17193240.jpg



アンタラス前半はそこそこ減ってたけど
後半、のこり4分の1も無い状態でやたら強くなっててそこで2時間とか・・・orz

結局全部終わったのが12時すぎくらいで討伐に7時間かかってました~
皆様お疲れ様です。




アンタラスムービーあるらしいけど登場見逃した・・・
倒したときは自分視点に切り替わって、アンタラスがもがいてるのを見てました。
GM出てたので叩いたら300とかダメージ・・・結構やわい・・・
[PR]

by kogakozato | 2005-07-26 17:27 | 日記

<< ちょこちょこ更新 討伐 >>