ちょこちょこ更新   

=GMコールコレクション=
PTで寝落ちしたひととかはGMの方で安全なところとかに移動させてもらえないのでしょうか?という質問の答えが↓

d0011454_12481889.jpg



つまり、寝落ちしてる人から要請無い限り移動させれません。ってこと

まぁ、簡単に移動できたら悪用されて 露店とか狩り中でも移動されちゃいそうだけどwisで確認後とかそういう対応してほしかった・・・


PTしてて寝落ちした人が居て 私は守りながらエルダー探したり同じ血盟の人探したりしてたけどPTで協力が得られず結局MPKしちゃったり(・_・;

なにか悲しいものがあった





日記 もっと日常的なこと書きたいなぁ
[PR]

by kogakozato | 2005-07-30 12:53 | 日記

<< C4情報でてきたね アンタラス >>