C4情報でてきたね   

タイトルとはまったく関係ないんですがSS整理中

たまーに肝心なときSS撮ってないとかあるんで、もうちょっとSS撮る癖つけましょう。私

SSフォルダが1-9までできたんですが、それぞれ200-500枚SSが入ってます。
9×間とって300=2700?
意外に撮ってないんだなーとか思ったり

OBのときのSS消すんじゃなかったな~

ちなみに私の記念すべきSS一枚目は 復帰後、名前何にするか迷ってた時期のキャラでした
エルフ村でケルティルをトレインしまくるマンテコ装備な人撮ってました



歌踊りペア
d0011454_7472535.jpg
ほんとはもう一人いたけど離席中だったので二人でやってました。

いつかやりたいと思ってたけど、そんなことも忘れちゃっててちょっとショック(・_・

最近マイペースが一番難しいとか思う今日この頃
周りの人ともやりたいけど、上の人ともやりたい
ソードシンガーでどっちもできちゃうから悩む・・・

あっちでもコッチでもいい顔してるから、シリエルもシンガーも必要なわけで
上の人とやるにはシンガーレベル上げないといけない
周りとやるにはシリエルあげた方が良い・・・

まぁ、モチベーション保ってるんでC4夢見つつグダグダやってみます



=メモ=
今月課金切れ
[PR]

by kogakozato | 2005-08-01 07:53 | 日記

<< PK ちょこちょこ更新 >>