人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PK   

このブログの80%はシンガーでできてます。


なんかシンガーばかりで狩ってたら変なモンス見つけましたよ?


びふぉあ
PK_d0011454_20314691.jpg



あふた
PK_d0011454_20325711.jpg



なんということでしょう
あの、よぼよぼしていたオークシャーマンが毛並みの見事な虎になってではありませんか!(ところさんの出てるあれ風






話し変わって・・・
ちょっとPK衝動に駆られたので人殺してきました。








PK_d0011454_2036791.jpg

負けてないって!





また話変わって・・・
この二人は大丈夫だとおもってたけど全然だめだった(amokoとエアリスではない
以前とは形は違うが同じ失敗だと思う。もっと人に干渉した方がいいんだろうか

心配な二人はいるが今は離れているので大丈夫だとは思う。
気にかけてる二人はいるが、私にはできることが少ない
後悔の無い様にしたい

by kogakozato | 2005-08-05 20:36 | 日記

<< the boss C4情報でてきたね >>