the boss   

今日はおひるからサモナ祭があったのでamokoな人に誘われて行ってみました。
きゃらはreallyだったけど本職じゃないので召還ディレイ6時間とかウヴァー



 ボ ス 3 連 戦 !

d0011454_075695.jpg







いつものごとくSS撮り忘れたんで結果だけ言いますと、惨敗ですよ えぇ
たいしたことしてない私がいうのもなんですが


主催がボスの特徴説明してなかったのと若干下調べ不足&進行が微妙でした。

下調べ不足ってのは言い過ぎかもしれませんが、
コアの扉開いた後のモンス出現 そこのフロアモンスの強さなど良く把握してなかった
当初の作戦どうり動いている人、モンス処理している人などいて戦力がばらけてしまって失敗しました。
オルフェンでは、主催が皆引き連れてオルフェン探しに行ったりして
主催止まる→先頭止まらない→オルフェン衝突
結局主催じゃない人の発言などどれに従えばいいか分からず、オルフェン様存分に暴れてもらってから出口まで引きました。

オルフェンはゾンビアタックで後半戦まで行ったのですが火力不足で撤退

私のPTはエルダーさんがさっさとリコしちゃったり・・・
色々書いたけどもうちょっと統率感がほしいきがしました!
主催次回もがんばってほしいです!



帰りに
d0011454_025246.jpg

うはwりこのりこくれww




d0011454_0255029.jpg

お城ゲッツ
[PR]

by kogakozato | 2005-08-08 00:26 | 日記

<< 狩り PK >>