狩り   

今日は露天ばかりしててあまり狩りいきませんでした~

夜露店終わって(商品売れてない)ウロウロしてると慎平さんにバッタリ
そのまま巨人いってきました



d0011454_25342.jpg

こじかさんとは会うのもPTも久しぶりでしたね~
お元気そうで何よりです。
慎平さんとかつらさんは以前Dsに戻ったとき以来だったかな?
Chlorisさんとははじめまして でしたw

FAはたまにやったほうがいいね。気合が入る、うん
長時間は無理っぽいけど('A`)



最近弓買いました。
チープ付きエミナ
d0011454_2104052.jpg
DVに試しにいったんですけど・・・
シンガーが持つと微妙すぎ('A`)

フルエンチャあったら違うんだろうけど、弱いソロ用のときのために買ったのにソロで使うと微妙というすばらしさ
さすがにSSつけてクリ出るとすごいですが、矢とSS重い上に出費が大きいのが気になって・・・


数時間後には
d0011454_2125769.jpg
こうなりました テヘ
[PR]

by kogakozato | 2005-08-11 02:27 | 日記

<< TK the boss >>