THE 侵略 ~エルフ村の危機~   

そう、あれは私がオークを育てていたときだった・・・
昨日事のようにおぼえているよ・・・

私はキャラクターを20にしようと最後の追い込みにエルフ村を選んだんだ
昔からお世話になってるし、なれている場所だったからね
グルーディオにいた私はGKで飛び、いつものように橋を渡って要塞へと向かおうとした
その日は良く晴れていて世界樹も輝いていたよ

だが

エルフ村があんなことになっていたなんて・・・





みてくれ!この惨状を!
d0011454_12481011.jpg

靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴

d0011454_12535624.jpg

真ん中二人が犯人だ
DEが攻めてきたんだよ!


私の抵抗もむなしく橋の侵略は完成してしまった・・・
d0011454_12572938.jpg


私は忘れない、この日を この悔しさを
次は私の番だ


最後に
d0011454_1312820.jpg

センティネルも仕事するんですね
画像上部にPK血盟が写ってるのは内緒




==護字集==
Cグレってクリスタルいくつだっけ?ってかんじの話
d0011454_1362373.jpg

武器だか防具だかわからずにはなしてたのは内緒
[PR]

by kogakozato | 2005-08-17 12:58 | 日記

<< DV de デート 友達100人できるかな(歌 >>