二日分まとめて   

今週の火曜日からイベント始まりました。

いつものこのひと登場
d0011454_2465026.jpg

にゃあん

以前のロード画面の猫数えるやつ間違ってましたこんちくしょー(遅

閑話休題

夏です。花火です。海?ハイネスでも行ってください
毎度毎度それっぽい話を無理やり作ってにゃあんとか言ってるNCさんに感心してましたが
このイベント日本独自のもののようですね。やればできるじゃん!NCJ


ものすごいひさしぶりに血盟 愛でできた体 のクラハンです。
豪華にも血盟員『総出』です。
d0011454_2522586.jpg


突っ込みの受付は終了しています。誰がなんと言おうと血盟員総出でのクラハンなんです。
よちよちと処刑場でやってたらいつの間にかSP溜まってたので

d0011454_2552456.jpg

血盟レベル2になりましたヽ(´ー`)ノ
確認してませんが血盟コミュニティーも使えるはず!
自腹2.5Mは痛かった・・・
目標は旗です。あれってどうやって作るんだろうね
ラムソンさんはどうやってたのかしら

まぁ、レベル3は当分向こうになりそうです。
しばらく狩りでSP溜めつつ、コデナでSPスク買おうと思います。
コデナ480kでSP100kって微妙じゃないですか?(・_・


====借り物披露=====
自称 サブクラス オラクルないんふぇるのさんは武器借りちゃいました。
d0011454_2595373.jpg

これ本らしいです。Dグレのなんとかの書(忘れた
どこか、開くところでもあるんでしょうか?痛そうな本だ

んで、自称 バッファーないんふぇるのさんは槍借りちゃいました。
d0011454_313955.jpg

ペイヤーの図

SS撮ったら返したけどね!
[PR]

by kogakozato | 2005-08-25 03:05 | 日記

<< 寝落ち DVC de デート >>