花火   

今日はオーレン城とグルーディオ城で戦争がありました。

グルディオの方は特に何も無く 小さい(勝手に決めた)血盟が門叩いたりすき放題やってました


オーレン城はなかなか面白い戦いになってたようです。

攻めも守りも同盟が2,3個 協力しながらやっていたのでどこの同盟がどっち側なのか把握するまで時間がかかりましたが、攻めのほうが若干多い気もしました。

今回のオーレンは最初は動き無いだろうと思ってましたが最初からいきなり攻めがいのしし出してきて北側城壁破壊その後なぜか待機 そこに守り側が攻めてきて・・・


ココまで見てたんですが用事のため戦場を後に・・・orz


帰ってきたらいつのまにか攻めと守り交代してました。
攻めが守りで守りが攻めで・・・
この状態がそこそこ続いたのかな?お城持ってた同盟が交感成功してそのまま逃げ切り

いまいち勢力関係わかりませんが二転三転する面白い戦いだったと思います。
ワイバーンも打ち落とされてました。





1600発分の花火
d0011454_3152774.jpg

PKK行ったりDVC行ったりしたけど眠くなったのでこのへんで・・・
[PR]

by kogakozato | 2005-08-28 03:16 | 日記

<< リンク 寝落ち >>