家政婦は見た   

聞いてください皆さん!
この日記はみんなに見られています!(当たり前

そんなかんじで読者?もじわじわ増えているようです。

んで、今日のギランでの会話中突然言われました。
d0011454_4395395.jpg

見られたっ(*ノノ)

とりあえず、サインとして愛の証あげておきました!

なんというか、こういうのゲーム内で言われると うれしはずかし ってやつですね
モニタの前で恥ずかしさのあまりクネクネしそうでした
もう、私のこと見て!ってかんじですね    皆さん春先の変な人に注意してください

あと、ミエさんと最初にあったときのこと覚えてないのは内緒です。


その後、別の友人らと魔道へ行ったんですけど


d0011454_4424062.jpg

封印期間中だし(・_・

インしてなかったひとは入れないんですよねぇ・・・
なんとかならないものか



===情報===
かつらさんが旅行らしい ご無事で~ヽ(´ー`)ノ
ストが欲しい(・_・
愛の証買いますwisplz

アデナとか現物がほしい・・・

ギランにたまにみふぃーが現れるらしい
[PR]

by kogakozato | 2005-09-09 04:46 | 日記

<< ネタがないときは 今流行の監視キャラ(遅? >>