ネタがないときは   

昔のSSでも張ってごまかしましょう

いんふぇるのレベル15
d0011454_3444117.jpg

グルーディオ防衛参戦



レベル35
d0011454_3465375.jpg

初めてのC2 文字クエ



クリスマスイベント
d0011454_3512877.jpg

ギラン北階段 通れません(・_・;



45くらい
d0011454_3485071.jpg

別れ、タイトルは歌うのよく忘れてたから(・_・
このときからすでにひよこw



初同盟
d0011454_3525148.jpg

速攻解散したけど、良い経験できました。
OLのDebuffすごい・・・



ふぁーすとこんたくと
d0011454_3543261.jpg

こじかさんニホさんがいんふぇるのストーリーに初登場
こじかさんはアデンらへんで一度すれ違ってたかも
かつらさんからいろいろ聞いてたのであんまり初めてって感じじゃなかった



昔のSS15-40台後半編でした。
SSあさっててわかったけどDVCデビューが48傲慢デビューが49でした・・・おそろしや~
この辺が人に話しても面白いあたりでしょうか、これ以上のレベルになると狩りの話ばっかり・・・

SSの順番間違ってるかもーw
[PR]

by kogakozato | 2005-09-11 03:54 | 日記

<< 今日は何の日 家政婦は見た >>