今日は何の日   

ま た 愚痴日記なんですが。
最近風向きが悪い

少し前まで何事もなかった分、良くないことが色々ありそう

一人 引退宣言、宣言後イン率激減
一人 引退宣言、インするものの放置多し
一人 引退宣言、インまったくなし(・_・


んで、今日
さぁ、ペアするかって時に知り合いが電話→落ちなきゃ~ごめん~

ポカーンってギラン帰って露天してたら
友人のジョーダンでショック受ける

その後、野良いってたらシャウトでペア予定の知り合いが 飲んで帰ってきたらしいっぽいシャウト・・・


なんつーかもう、タイミング良いねキミタチ
自分の防御力攻撃力を見直すことにしよう



もう2,3件いやなことが起こると思う
[PR]

by kogakozato | 2005-09-16 23:20 | 日記

<< Aグレ ネタがないときは >>