人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水こぼした   

さっき水こぼしました。リネとはまったく関係ないけどね!(挨拶

露天、露天で暇なので日記更新ですよ。



先日、傲慢PTで皇司さんとご一緒しましたー
いつもは遠くから見るだけだったのでドキドキでしたよ
水こぼした_d0011454_0354242.jpg

SS 3人ほど麻痺ってます。
一人かっこいいポーズで止まってたw


これと同じ日に例のFPKに巻き込まれました。
事情よくわからないんですけど(ここ重要
PTしてたら、FPKしてる青い旗登場(いつものように団体
通り過ぎたと思ったら、無所属の蒼重着たシンガーにPTの人が叩かれだしました
んで、たたかれてた人帰還

PT内では、相手に話し通じないし勘違い説で収まったんですが
めっちゃいい迷惑('A`)
なんとかならないんですかね、あれ



露天、ドムチュニコア買ってます。
下の日記でナイトメアローブ作る言ってますが、なぜかドムローブ作ってます。

ナイトメアローブレシピ
Aクリ          53個
Aジェム        17個
あそぺ         51個
Qレザ         204個
金属繊維       102個
コンポジストラップ  51個
マエストロ金床    2個?

AクリAジェムはわかる、A装備だもんね
あそぺ金属繊維はもう足りてるしOK
コンポジストラップとマエストロは、まぁいいとしましょう
Qレザ204個ってなんですかorz

Qレザレシピ
強化糸 4個    
レザー 4個
黒炭  4個

強化糸は鋼鉄2個糸25個、レザーは皮10枚
んで、Qレザ1枚作るのに必要なのは
研磨10鉄鉱石10糸25皮40黒炭4
Qレザ204個作るには上の204倍






つまり







さようならナイトメアローブヽ(´ー`)ノ

by kogakozato | 2005-09-21 00:56 | 日記

<< 進化 Aグレ >>