秋   

最近涼しくなってきましたね。
気がつけばセミの声もなく、夜になれば秋っぽい虫の合唱が聞ける時期になりました。
個人的に、秋冬が一番好きなんでやっとってかんじですね。
山の紅葉していく様も、日に日に寒くなる気温も、起きにくくなる朝も落ちて腐った柿も全部好き


んで、リネ日記ですが
昨日は露天しつつAFKしたりしなかったりで、次なる製作材料を集めておりましたら。いつの間にやら隣にダムイットさん (以下ダム) が露天出してました。
私はドワ子といちゃいちゃしながらダムさんと話してたんですが、そこで出てまいりました
緑のでっかいの (以下ガルガス) ガルガスさんも遠くで露天してたようでPT組んで狩りに行こうと声をかけてきました。とりあえず、暇組みな私たちはてきとーに人呼んで巨人にいくことに・・・

途中、ドワ子抜けたり呼びすぎたりで結局5:6の2PTになりました。
d0011454_1645403.jpg

いんふぇるのグレソ持つの図

狩り事態はそれなりにやってたんですが、なかなか楽しくて時間はすぐに過ぎてしまいました。
やはり血盟はいいものだなぁ、とかおもいつつ・・・

グレソやばい、クリで500とかでるし
オークがフルエンチャもらったらクリ2000とかでるらしい・・・ 緑めっ


最後に、どっかの歯ごたえさんからキスバトンとかいうものがまわってきたらしい
こたえなきゃだめなのこれ?まじめに答えるべきなのかな・・・
考えた人をのろいたい


Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?


する、とわかったとき
したい、と思ったとき


Q2.どちらからその距離を縮めますか?


状況しだい


Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?


どちらでも、中間くらい


Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?


指とか首とか?


Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?


いつでもこいってかんじ


Q6. このバトンを廻す5人は?


5人も回せる人いるのかな・・・
かつらさん
アズ君

だれにまわしていいかわかんないので二人(・_・
おかくごを~


普通に答えてしまった(・_・;
とりあえず、引くな!ってことで・・・
[PR]

by kogakozato | 2005-09-25 17:01 | 日記

<< 数日分 進化 >>