数日分   

今日は、いつものランドルフ横でボーっとしていると最近知り合ったvalkyreさんに誘われたので、クラハンに混じってきました~

d0011454_2452778.jpg

血盟valkyreの皆さんです。

前の日くらいににレイドのFaPTでご一緒したのがきっかけで、
オークのときなぜかみんな遠くに居るのに、二人で密着して座ってました
出会い、そんなかんじ・w・b
たぶん?盟主様
知り合いにもう一人ばるきりーなんとかがいるので間違えそうですねw


何日か前にハイネ城みてきた
んで、埋め立て地
d0011454_251697.jpg

うわー、不自然・・・
帰りに行こう行こう、思ってたんですけど


お城一周したら忘れてました。


あもこ様が祭典名前入ったので記念SS
d0011454_2592769.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-10-02 03:01 | 日記

<< 憂鬱な一週間始まる 秋 >>