人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱な一週間始まる   

黎明勝ちました。おめぇえええええええええええ




私黄昏ですから!残念('A`)

まぁ、どっちが勝ってもいいので待ち遠しかった今日と言う日、その理由は・・・

石→コデナのこうかんができるからヽ(´ー`)ノ

コデナはもちろんkokko行きですよ。うへへ
皆様何のことかわからないでしょうが気にせず続けます!(ぇ

溜まってた石そろそろいい具合になってきたので交換したんですが、4Mになっちゃいました。
先々週でも十分だったかも・・・
コデナを握り締めて走るkokko
行き先はもちろん黎明の司祭
なにやら光るkokko!

血盟員オスカルを呼んで・・・
憂鬱な一週間始まる_d0011454_21769.jpg


レベル3おめでとう私!

コデナは2MほどSPスクロールに消えましたヽ(´ー`)ノ


数時間後


憂鬱な一週間始まる_d0011454_2193957.jpg

旗ついた

ごめん、好きなんです。ようかんマン



がんばった。
憂鬱な一週間始まる_d0011454_2255768.jpg




ついにアズ君が引退してしまった。

私の載ってるSSがないってどーいうことですかっ
とりあえず、アズ君との思い出に浸ってみる。

出会い。
たぶん野良、何回か一緒にやって気に入られたんだと思う。
私は50台前半アズ君は60くらい?だったかな
このブログ始めたころにはすでに出会ってたと思う。

遊び。
インしたらあそぼーって声かかってくる感じだったかな?
私も誘われるの待ってた、と思う


リネでしばらくあえなくなると思うとさびしいけど
アズ君もブログ書いてるから平気だよ!ブログあらしにいくんでよろしくヽ(´ー`)ノ
憂鬱な一週間始まる_d0011454_2373996.jpg



今日は長いなw

アズ君のSS探してたら
ようかんマンの旗の血盟あったorz
旗案ぼしゅうちゅー

by kogakozato | 2005-10-04 02:39 | 日記

<< =警告= 数日分 >>