出会い   

出会い!

一度出会った相手と長い時間がたったあと偶然にまた出会う
これは運命的なものではないんでしょうか?

d0011454_456317.jpg


マイフレンドの峯麟さん

ブリガンがぷりちーですね
上のSSでは30台で出会ってます。おそらくC1のときでしょう
このときはオーレン周辺で狩ってた ハズ

しんぺいさんがドワなら~43までこのへんで狩れるって話のシーンですね

出会いは、ココで終わっていました。特に何事もなく和気藹々と終了したのでしょう。
私もこのことをすっかり忘れていました。



月日は流れ、C2 いんふぇるのさんは40台になりました(あんまり進んでないですね

そして、場所はまたまたオーレン周辺

当時、いんふぇるのさんは、確かレットリザードマンオーバーロードや、シャーマンを中心に狩っていました。このレベルのシンガーは、残念ながらPTがなかったので細々とソロ活動の日々でした。


モンス探して視点くるくるしていると、視界の隅にドワ子が・・・
同じソロ仲間、ココは手を組もうと私が声をかけたのが同じく40台になった峯麟さんでした。

おお、コレは運命なのでしょうか?離れ離れになった二人がまた出会うとは!
しかし・・・ 二人は30台での出会いを覚えていませんでしたとさ
月日とは、なんと残酷なのでしょう


二人は前衛同士だったのでヒーラーでビジョをPTに入れました。
そのごのPTはそれはそれは笑いに満ちたものだったのです

そして、彼らは狩りを終え、分かれました。今度はフレンド登録をして
いまはレベル差も開き、それぞれが違う道を行っていますが、本当に良い出会いでした。


こうして振り返ってみると、峯麟さんは当時からオーレン城主血盟だったんでしょうか?
だから、オーレンで会ったのかな?


オーレンはその後、ビジョさんのいる同盟がオーレンを収め
次にamoko所属のヘブンズドアーがオーレンを収めていました
オーレンも思い出深いなぁと、思いつつ
友人紹介でした(峯麟さんにSS見せたくて書いてみた゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
[PR]

by kogakozato | 2005-10-16 05:30 | 日記

<< 範囲狩り SS >>