範囲狩り   

戦場PTへ行ってきました。

過去の戦場=戦場
この過去の戦場は少々変わってまして、ココに来る人はスミスかWIZPTのひとです
ここのモンスはHPが1/5で倒しやすくすべてPTモンスなので爆弾ゴーレムのスミスや集めてドガーンのWIZには狩りやすい場所なのです。

今日はWIZPTのちっちゃい版シリエル、ソーサラー、私の3人で一時間ほどやりましたー
d0011454_3573021.jpg


私が集めてソサラさんが範囲で寝かせて燃やす感じ
以前も2回ほど引きやったんですが人が違うと引き方も変えたほうがいいのかな?
慣れるまでちょっと時間がかかりました。

慣れてくるとうまくまとまって、さっくり倒せて気持ちがいいです。

人気の狩場なんで人の多い時間は問題が起こりやすいそうです。
私もソーサラーになったらお世話になるかもー



書き遅れましたが、ヴィサさんが復活したようです。
黒字に赤い横雷?のあの旗もちらほら見かけます
[PR]

by kogakozato | 2005-10-21 04:01 | 日記

<< 戦争 出会い >>