戦争   

戦争たのしいよー、戦争

マイフレンドamokoと倉庫整理ごっこしてたら、もみもみさんのところのnaotoさんから誘われたのでちょっと戦争してきた゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

実は今回理由は知らないけどピンチっぽいヘルプの人も結構来てました。

戦争前のお城は運動会の始まる前のあの独特な雰囲気に似ていて
そこにいるだけで、興奮してきました。
警備兵の配置の仕方にちょっとぐんにょりしつつ、私は配置につき開始の合図を待ちました。


戦争開始後30ほど動きはなかったんですけど、象牙方面から敵さん参上
私の舞台は後ろから挟み撃ちにすることに

私は接近TL任されてたんですけど、その役目をすっかり忘れて特攻してました('A`)
死んで、猟師からFV北→城に復帰したらお城北城壁らへんに、攻め軍の旗が立っていました。
そこでごにょごにょしつつ

城主のワイバーンとともに特攻

私はDSの旗みっけたのでUDしながら回復POTがぶ飲みで旗のHP半分ほどまでけずりましたw
d0011454_1351651.jpg


この時点では、旗さっぱり折れずにオーレン落ちるのかなぁとか思ってたんですが
この後インナドリル防衛の一部が来てくれて旗折→周辺制圧していました。

その後は象牙から来る、敵さんチマチマやりつつ時間切れで終了
ラムソンさんに会えなかったのが残念でしたw


一瞬のできごとでSS撮ってないんですが
皇司さんにグラ砲もらってきた!あと叩いたけどクリティカルで200とかウヴァー

d0011454_13135493.jpg

刻印ごっこ
[PR]

by kogakozato | 2005-10-23 13:16 | 日記

<< うた おどり 範囲狩り >>