人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すとらいだぁ   

ロッチ優勝したよ?(とくに関係なし

C1のときにハッチが実装されてC2でストになるようになりました(タブン

んで、ハッチ→ストのクエストみたことなかったのでお邪魔してきましたよ!

すとらいだぁ_d0011454_4334367.jpg

左上の木をハッチがひたすら かじる ってやつらしいです
おばけが、かじりだしたハッチを狙うのでそれを足止めするかんじ?
(SSはかじり終わったあとのもの)


無事、進化したハッチにのせてもらったよー゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
すとらいだぁ_d0011454_4375741.jpg
すとらいだぁ

スト乗った状態で、移動速度214 ウィンド(移動速度UP)歌うと234ありました。
乗ったかんじ普段より視点が高くなって、肩車してもらったかんじが味わえます!(何
以前、清涼と協力して12Mで買って遊んだSSもあったんだけどどっかいった('A`)
14Mで転売うまーでした。(結構前)


烙印にて種PT
すとらいだぁ_d0011454_4412542.jpg

裸Fa゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.







ブログのネタになっちゃいました
すとらいだぁ_d0011454_4422866.jpg

by kogakozato | 2005-10-29 04:45 | 日記

<< リオナ初 くろにくる よん >>