75クエ   

最近 体調不良で早々と寝てしまうことがありまして、夜 露天放置で返事ないのはそれです
返事できなくてごめんよ゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

んで、
d0011454_7401534.jpg

約1年かかりました~
55で自殺続けたり、サブキャラに浮気したりしたけどやったきたよーヽ(´ー`)ノ


んで、75クエをちょいと書いてみる
サブクラスになるためのクエって2個あったんだね知らなかったよ

=運命の囁き=
オーレンの町の東にある家(PTモンス沸いてるところ)のマエストロレオリンで開始

レオリンの奥さんの魂が国立墓地北のレイドボス シーレンの使者カブリオに捕まってるらしいです。レイド討伐後に出る箱に話しかけましょう

魂をレオリンに持っていくと傲慢のレイドが持っていったレオリンの傑作品とかやらを取り戻すことになります。カーノン(8F)、ゴルゴンタ(11F)、ハラト(3F)討伐後出てくる箱に話しかけます

レオリンにもっていくとココでようやく作業開始(何の?)必要な道具をお使いで集めます。
(インフェルニウム研磨剤、レオリンのハンマー、鋳型)
研磨剤はオーレン貨物のクリフ、ハンマーはアデン鍛冶頭のパリスです。注:順番

鋳型をオーレンの商人ゼンキンにとりに行くのですがハーディンの洞窟の人にすでに売ってしまったそうです。ハーディンまでとりに行きます

マエストロカスパは、鋳型を返す代わりにバイウムの地がほしいとダダをこねるので血を採りにいきましょう。叩くときの武器に注意

d0011454_85122.jpg

起こすときはやさしく!怒らせちゃうと地震起きるよ!

話しかけると起こすか聞かれるのでとりあえず、起こす

一歩さがって固い人がうろうろすると天使沸いたあとその人にタゲ行くので
バイウムがこっちに踏み出したらさくっと叩きましょう
やわらかい人は動かないように!

叩くとナイフが染まるので、チャット欄に黄色い文字が見えたら即リコOK

染まったナイフをハーディンのカスパに渡して鋳型をもらい
鋳型をレリオンにもっていくとBクリ984個もってこい言われますのでさくっと集めて渡しましょう



私が進んでいるのはここまでー
協力してくれた人たちに感謝!

d0011454_14362341.jpg

d0011454_14371444.jpg

d0011454_14372885.jpg
d0011454_14371096.jpg

d0011454_14373132.jpg

d0011454_14375839.jpg

d0011454_14381869.jpg

d0011454_14384374.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-11-02 08:34 | 日記

<< 火炎 de デート リオナ初 >>