火炎 de デート   

d0011454_109928.jpg

皆さんこんにちわ、ステキシンガー いんふぇるの です。

最近、寒くなってきましたね。
私もごらんのとおり寒くって布団からなかなか出れないです
そんなわけで、今回は布団の中から失礼しますよ。
決して逃げ損ねたとかそういうのじゃありませんよ?


んで、行ってきましたリベンジ(ぁ
d0011454_10125784.jpg

デートきたわー゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

二人で月の破片取りに行ってきた!




激しくネタペア
d0011454_1017321.jpg

頭でかいです

破片+14個!&
d0011454_10175945.jpg
はぁはぁ言わせてウマー
しかし、この日記でネタにするごとに私のダマ剣一本ずつ取られていきますhhh





血盟レベル4にするクエも手伝ってきたよー
d0011454_1023106.jpg

本来は生贄3人を血盟から選んで、クエストで死ぬとクエアイテムもらえるんですが・・・

うはwwwっをkwwwwUDtueeeeeeeeeeeee
耐えましたヽ(´ー`)ノ

このあとエンチャかけすぎで盟主の毒消えてやり直しに・・・
もう一回UDやったんだけどクエアイテムもらえなくて2回目話しかけたら耐え切れなかった(・_・




我々は露店研究会
d0011454_10291156.jpg

目標に対して攻撃を開始してみた。
d0011454_102954100.jpg

逃げられたショックでるのさんこのあとクリエラでした゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.




== 一発SS集 ==

d0011454_10314392.jpg
d0011454_10322257.jpg

d0011454_10324077.jpg

d0011454_1032585.jpg

d0011454_1033282.jpg

d0011454_1033547.jpg
d0011454_10344657.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-11-05 10:33 | 日記

<< さぶくらす 75クエ >>