さぶくらす   

タイトル通りです、うん(何

d0011454_11292891.jpg

材料そろったのでハザ60%いってきた!


これは、元々使ってるショートボウをランクアップさせるつもりで用意してたんだけど
お金ないから75クエで使うことに!
(失敗したらメイン武器ダマ剣を75クエで使うことにしてた('A`))

d0011454_11315255.jpg


こういうのは日頃の行いがいいからだね!
余裕で成功!
suikさんありがとー前日叫びまくってたけど工房なかったのだ つwT

d0011454_1135106.jpg

若干職不明気味


んで、色々手伝ってもらって(省略しまくり)
d0011454_11361388.jpg


こうなった!
d0011454_1137922.jpg

やっぱり職不明

ウォクラです!オークメイジのあれ!
本当はソーサラーでインフェルノウマーってやりたかったけど
野良いきたいのでPTは入れる職にしました!(意思弱っ





=おまけ=
d0011454_1138449.jpg

こっこイェーイ゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
d0011454_1143385.jpg

いんふぇるのでインフェルノイェーイ゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
[PR]

by kogakozato | 2005-11-08 11:43 | 日記

<< 75クエ詳細 火炎 de デート >>