ライバル イサカ先生   

こんにちわ、いんふぇるのです。
成長しました。サブクラスやってます。ウォクらですよ奥さん

ウォクラのときはほとんど、coccoさんとデートだったりするんですが
40~やっていたワニ島も弱くなり始め、ふたりでDVへ狩場の様子見に行ってたんですね

まぁ、クエはあるんですけど激しくソロようなんでLA取った方にしか行かずうまいようにいきません、っつーか清算しても報酬少ないですhhh
まぁ、そんなかんじで狩ってましたよ
d0011454_11135967.jpg
coccoさんも私と一緒でどきどきですね


イサカって知ってますか?OB時代?からいるDV浅瀬~中層のボス的存在なんですが、
デートの場所で私はよくコイツを数々の友人たちと倒してきました。
そんな彼が突如横沸き('A`)


真っ赤ですからね!そりゃ逃げますよ!えぇ!
もちろん私も逃げましたよ?でもね?

d0011454_11172897.jpg

や、これは死んでるんじゃなくて、寝てるところをcoccoさんがやさしく起こす図(同じ
コレまでの恨みでも晴らすように殴ってきやがりますイサカ先生
いつかソロで倒してやろうと思うね ウン

でね?経験値を取り返すべく奮闘しておりましたところ
d0011454_11205439.jpg

うはwwwをけwww生贄効果ww

d0011454_1122192.jpg

現物もげっつwwww


ログ的にこう!
d0011454_11225028.jpg

 2 連 続
久しぶりに本気でポカーンってなってしまいましたよ
やっぱり、上級な生贄だから出るものも違うね(ぁ


このブログは許可をいただいてcoccoさんに出演してもらってます
ダマ剣なんかあげないよ!ヽ(゜▽、゜)ノ
d0011454_11282534.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-11-17 11:29 | 日記

<< スランプ? いんふぇるの写真館 >>