スランプ?   

こんばんわ、さまよえるフラフープerいんふぇるのです
d0011454_12423781.jpg


最近、この日記を褒めてもらったのですが・・・



それ以来、良い物を書こうと意識して日記がかけませんhhh
とりあえず、何か書くことからはじめてみる(・_・

ゲーム中でも、シンガーで褒められることあったんですが

褒められた直後によくしっぱいします゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
褒めすぎ注意!でも、たまには褒めてね?


上のSS、ウォクラでエンチャしたときのなんですが、オークのえんちゃをフラフープに見立ててフラフープ教室っぽいマクロ作ってた人が居ました。
その人とは一度歯の人主催?のQA討伐でPT一緒になっただけなんですが、それ以来あえずに、風の噂で引退したと聞きました。
気づけば回りにプチ引退とかイン少なくなってる人居たりで、もうちょっと遊んだほうがいいのかな~とか思ったり思わなかったり




みんなスタン記念
d0011454_13273652.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-11-25 13:27 | 日記

<< べじたぶる ライバル イサカ先生 >>