12月は   

えー、公式にクリスマスイベント告知がありました。
去年もあったこのイベントもちろん私も参加していました。たレベルは確か40台だったかな?

エコクリとかツリーとかでクリスマス一色になるイベントですね



こちらが2005年版クリスマスイベント紹介のページ
http://www.lineage2.jp/event/_item1001_10408.aspx


んで、こっちが2004年の
http://www.lineage2.jp/event/_item1001_10064.aspx



イベント内容で一部違うところがありますね。


うはwww今年ww愛の証wwかえないwwwwwwwwwwwworz
なにしてんの!NCJ!くりすますいべんとといったらきこれでしょ!
私の愛がみんなにくばれないじゃないですか!!!
再来年まで残り2個ですごせとか私のあふれるあいをどうつたえればいいんですか!
きたいさせるなよ!うわあああああああああああああああああああああああん つwT
[PR]

by kogakozato | 2005-12-18 01:19 | 日記

<< 戦争 今日もまた >>