人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ   

あけました。おめでとうかどうかは知らないけど。おはようござます
ニューイヤーいんふぇるのです

イベント掲示板でこんなの見つけた
【賞金争奪! 大晦日T I周回 ストレース】開催のお知らせ

あけおめ_d0011454_13573663.jpg

これは私を呼んでいるな、ということで行ってきました。




あけおめ_d0011454_1442421.jpg

歯の人もいた




ついたら少し時間があったので




エルピーと戯れてきました



エルピーと私
あけおめ_d0011454_1494115.jpg

エルピーと私とスリープ
あけおめ_d0011454_14104761.jpg



エルピー ケルティルに八つ当たり(わかりにくいですね(・_・
あけおめ_d0011454_14111924.jpg



大きなエルピーかわいいドワ娘
あけおめ_d0011454_14115477.jpg



小一時間ほど戯れていると歯のひとからwis
参加しないの?とのこと じゃあ参加する と返事してる私



シンガーに変身&ひよこ取りに行ってたら船の上で年越し
あけおめ_d0011454_14142464.jpg

元旦でも誤字します・w・ byNCJ
GMボルボンドっていなくなったらしい・・・


私がTIについてから3時間くらい?でやっと開始
あけおめ_d0011454_1417343.jpg

ペアで2周ずつ計4周するレース 途中チェックポイントがあるのでそこで1Aでものを買うこと

んで、スタートしたのはいいんですが・・・





うはwwwレースに夢中でSSとってないwwww




あけおめ_d0011454_142268.jpg

レース終了(ぇ


久しぶりにTIをグルッと回ったり
妨害など入りなかなか面白いイベントとなりました。


みなさんおつかれさまでした
あけおめ_d0011454_14251118.jpg







この人もしゃべるらしい
あけおめ_d0011454_14284878.jpg

勝利記念の塔?の人


新年もよろしくおねがいします

by kogakozato | 2006-01-01 14:29 | 日記

<< アジト C4までに >>