ばとぅー   

こんにちわ、いんふぇるのです。
先日はTVを見終わったら微妙な時間になってましたのでPvPしてきました~


お相手はこちら
d0011454_1403156.jpg

とらじーさん

お互いレベルの近いサブクラスしてたので色々対戦しましたよー

ルールは自己エンチャオンリーカウント開始前にエンチャ可
POTなし SS、SPSあり



一回目
ウォク65vsソードシンガ62?

しょーじき SS撮る余裕とかなかった('A`)
ちょー速いスピードで近づいてきて殴り始めるんだもんorz
かけてたエンチャはアキュに攻撃防御系とリベンジ1
HPは2000ほど残して勝利
HPじわじわ減らす魔法が入ったのとシンガーの攻撃力不足が勝因かな?


2回目
ウォク65vsバウ75
d0011454_1494240.jpg

かけてたエンチャはさっきと一緒
バウ硬い('A`)HPCPも多い・・・
じわじわHP減る魔法も入ったんだけど、ドレインしてもこっちのHP回復しない=HPへってない、まだCP削ってる途中
SSで見苦しい悲鳴上げてますが、スタンが結構かかりました。私にorz
スポまで入れられる余裕っぷり!
結構減らしたらしいけど、負けましたw


3回目
ウォク65vsソーサラー64
これは結構おもしろかったかもw
開始直後にHPじわじわ減る魔法とキャンセルの魔法交換おたがいに成功しあい私のエンチャ消し飛びましたw あれ?交換じゃなくて私寝かされてたかも・・・覚えてないw
私はアキュを途中でかけて魔法勝負
ドレインしながら近づき、たまにスタン、途中でマジバリもかけましたが攻撃系もかける余裕無し
結構寝かされることが多かったかな?
HP少し残して勝利


4回目
ソードシンガ75vsソーサラ64
結構魔法職相手は得意だったりするので、余裕かもーフフフーン とかおもってたんですが・・・
d0011454_14294495.jpg

普通に寝かされますw
開始直後キャンセルくるかな?と思ってたんですが、普通に魔法とんできましたw
SC間違ったって言ってたのはコレかな?
歌はウォーディング、ハンター、ウィンド だったかな?
物理攻撃もないと判断していたので速度重視でひよこでいきました。
ディケイ、キャンセル、スローなどは飛んでこなかったかな?
迫る私 -> 叩く私 -> 寝る私 -> 逃げる虎爺さん(若)の繰り返しで
これまけるかもー と思ったときには攻撃の手が止んでアレ?と思いつつ攻撃
ぎりぎりでMPなくなってしまったそうですw
コレも何とか勝利w


5回目
ソードシンガvsバウ
75同士の対決
私的には殴り合ってもHPの差で負けるでしょうと思ってたけど・・・
d0011454_14373454.jpg

開始直後にエンタングルイン
そこから殴って自分のHPが減ったらはなれてヒールの繰り返しw
スタンはあんまりかからなかったな~
歌はハンタ、アース、ウォーター、ベンジェンス
鈍器相手にウォーターもどうかと思ったけど、まぁ、一応ということでw
HP200ほどのこして勝利。 ぎりぎりでしたw


特別編
闘技場でうろうろしたので捕まえてみた
ソードシンガ75vsグラ68
あんまり自信はなかったけど、ベンジェンスの効果(接近ダメージ反射)試してみたかったので挑戦してきましたw
歌はさっきと一緒なのですが、開始後エンタングルイン
d0011454_14424643.jpg

歌ってませんでしたorz
このあと普通になぐりあったんですが、意外と避ける私
HP500残して勝利 ぎりぎりが多いですw
グラもスキルでMPいっぱい使うみたいですね~終わったあとはスッカラカンだ って言ってました でも、やっぱスキル痛いw



感想
どれもぎりぎりw
なんでもありのルールだったので関係ない人にドレインしてHP回復するのもありだったかも
あと、歌踊相手の場合スリープやDRで止めて2分待って攻撃開始もありだね
ウォクは攻撃強いけどローブだと痛いし魔法撃ってるとすぐMPないから勝負が長引くとしんどい
PvP用スキルってどれ?w
前から思ってたけど、こういう闘技場じゃなくてサバイバルゲーム?のようなこともしてみたい
レース場らへんの自然っぽいかんじのところで地形利用して隠れてあいて待ったり
隠れたところで遠くからどーんとか   ・・・ゲーム違うねorz

そんなかんじ
お付き合いしてくれた人ありがとー゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
[PR]

by kogakozato | 2006-01-05 15:05 | 日記

<< バイウム アジト >>