バイウム   

先日、血盟員でありお友達であるファイハートさんの75クエのバイウム叩くの手伝ってきました~
d0011454_16342363.jpg

メンバーこんなかんじ
ちょー豪華です!
75ダンサー2 75グラ 75プロフ 74+エルダ?(レベル聞いてないw
んで、65ウォク! orz

んで、傲慢の塔って麻痺あるんですよ麻痺
貰っちゃうと2分間動けなくなって直すにはシリエルかビジョの魔法じゃないとダメなんです。

上のSSは2名麻痺もらってます。
つまり2分間戦力外゚+.(・・)゚+.
麻痺もらってる人はダレでしょう(ぁ


まぁ、麻痺もらいつつ傲慢の塔13階のバイウムに会いに逝きました!



順調に進み11F
ここは魔法使うモンスがちょーいっぱい
もちろん麻痺も飛んできます


途中ダンサーが一人麻痺
先頭 気づかずに突っ込む→リンク

最終的に麻痺使うモンス3 麻痺使うPTモンス1 魔法使うモンス1

んで、グラダンサも麻痺w

一時的に動いてるのは後衛だけになりましたw
d0011454_1642126.jpg

ちょーがんばった゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

掃除完了

なんつーか、文章下手すぎてこの感動伝わってないですね確実に!
とにかく、あそこから死人でずにとてもベストなかんじでピンチを切り抜けたんですよ!


まだまだのぼって
d0011454_16443712.jpg

ガラッシア 普通に終了


一番てっぺん到着~゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

バイウムに用事のあるファイハートさんはバイウムに会うために門の中に入りましたが
ネタでほか二人もついていってましたw

その後・・・

私:おー、天使とバイウム戦ってる・・・
私:・・・
  ソー

音:ドーン
バイウムから3400のダメージを受けましt
d0011454_16491625.jpg


ファイハート:何死んでんだ、ばがああああああああ


ごめん、しんだw



リザ届かないし、バイウムが扉からはなれないので一応リスタしてみた
d0011454_1648252.jpg

アデンでさらし者に('A`)

扉にくっついているとバイウムフロアらしいです。ボスフロアなのでリスタすると近くの町に飛ばされましたw


こんなかんじで終了しました。バイウムvs私次回はリベンジ編で逝きます
[PR]

by kogakozato | 2006-01-08 16:52 | 日記

<< バイウム2~いんふぇるのの逆襲~ ばとぅー >>