バイウム2~いんふぇるのの逆襲~   

1月7日21時~バイウム討伐いってきた!
前にやられた借りを返してきまーす゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.



私がいったらすでに沢山集まってた。
d0011454_1753655.jpg

今回はバイウム討伐に初参加だったのですが、自分はPOTもってないし
知り合いたちはお守りもってないしで結構不安だったのですが、この人数見るとひそかに イケルかもー とか思っちゃったりしてましたw

PT組めたところから傲慢13Fに移動
私は弓PT2でした。
アンタラスのときも弓1でせみさんと一緒のPTでした。

みんな13Fについてエンチャもしてさぁ、バイウムに行こうってときぐらいに一回サバ落ち・・・
仕切りなおして人集まるの待ってたらちょうどいい場所にフロアボス?のガラッシア出現
私がSS撮るまもなく瞬殺されてました・・・ なむー

解凍前
d0011454_17175957.jpg

解凍後
d0011454_1719977.jpg


討伐開始~

d0011454_1729269.jpg

d0011454_173027.jpg

起こしてから討伐まで・・・8分

その間私は最初に少し叩いたあとは、ダンサーとタゲられた人が自分のPTにいたので両方をマークしながらエンタしてましたorz
歌範囲狭いもん('A`)
d0011454_17331995.jpg

分配80k゜+.(・∀・)゚+.


感想
アンタラスみたいなものすごい苦労を想像してたけどほんとに あっけなかったね ってかんじだった。バイウムには今後がんばってほしい(何
主催、集まった人、みんなおつかれさま~
リオナ初バイウム討伐おめ!
[PR]

by kogakozato | 2006-01-10 17:36 | 日記

<< 出来事整理中 バイウム >>