人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とれじゃーはんたー   

とれじゃーはんたー_d0011454_21514872.jpg


こんばんわPKキャラです

死んでるんじゃないよ?
とれじゃーはんたー_d0011454_215356.jpg


FD覚えました゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

転職゜+.(n・w・)n゜+.おめでとう



と、いうわけで
DVCいってきました。(微妙に絵たりない




浅瀬
とれじゃーはんたー_d0011454_21555461.jpg

歯のひととかきしめんさんとかいた、ばるるんもみっけた


休憩中・・・
とれじゃーはんたー_d0011454_21572292.jpg

SM、MP消費が大きいです。減る感覚は一回に15とかだったかな?
あと、使ってる間足遅いw


カリックゾーン
とれじゃーはんたー_d0011454_21584321.jpg

ちょーこわいw
たぶんこのへんは一撃だね!




とれじゃーはんたー_d0011454_221521.jpg

この時点でかなーり時間かかってますw
たまにシャウトしてたんだけど反応なし(・_・


DVC奥のほう
とれじゃーはんたー_d0011454_2225996.jpg

休憩処がありませんhhh
一気にいっちゃいます!


心臓
とれじゃーはんたー_d0011454_2252055.jpg

MPぎりぎりヽ(´ー`)ノ
なにやらあんたラスはいませんでした!
私にびびったのね!(レベル足りないので入れなかっただけ




こんなかんじで PKキャラ(トレジャーハンタ-)があらたに使えるようになりました!
とれじゃーはんたー_d0011454_2264332.jpg

転職したのにレベルさがってるじゃん ってつっこみはなしで





おまけ
とれじゃーはんたー_d0011454_2282260.jpg

使ってます^^

by kogakozato | 2006-01-27 22:08 | キャラ紹介

<< 製作ドワ 転クエ >>