C4   

いんふぇるの

ソードシンガー 75レベル


前から知り合い誘ってはなんどかエリアボスを討伐してきた私ですが
ソロでもがんばってます。

何ヶ月か前
私はまだ若かった!
その日唐突に思いついてイサカをソロでたおそうとかおもったんですよ・・・
たしかれべるは72のときだったとおもいます

余裕でしたよ?ボコボコでしたよ?逃げ回ってB帰還しましたよ?




一回目
d0011454_0312864.jpg

子3匹
エンタFA
d0011454_039680.jpg

いっぱいこたー


子処理後
d0011454_040236.jpg

いたいよぉ つwT
エンタかかってるから走って逃げますw
d0011454_0404951.jpg

逃げながら自己ヒールしたあと

シンフォニー゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
逃げるイサカさんw

d0011454_0444040.jpg

うはwちゃんすww
(子沸いた。シンフォニーFAでもよかったかも?w



d0011454_0451966.jpg

゜+.(n・w・)n゜+.勝ったわー

苦節数ヶ月、がんばりましたよーヽ(´ー`)ノ
リベンジ完了!


調子に乗って2回目ウォクでいってきましたw
d0011454_0503929.jpg

なんか子多くないですが・・・

とりあえず、子にドレインFAでいってきたーw
d0011454_0515768.jpg

逃げ→ドレイン→逃げ→ドレイン
これのくりかえし~
逃げてるときにタゲ変えるんですけどうごくからむずかしい・・・
途中詠唱キャンセルされたので回復POT使いつつ・・・
d0011454_0534334.jpg

子が2回ほど沸きましたが、なんとか勝利゜+.(・∀・)゜+.
66ウォクから見て白ネームでした!

ドロップは・・・特になしorz



明日からC4です
d0011454_0544978.jpg

来クロもよろしく!
[PR]

by kogakozato | 2006-02-07 00:42 | 日記

<< ソードミューズ C4まじか >>