ネタ   

おひさしぶりです、いんふぇるのです。
決してここのことわすれてたわけじゃないよ!?

先日もPtいってたんですよPT
モンスかってたら当然、アイテム出るじゃないですか
それなりの時間やったり、もともと荷物が多かったら、アイテム持てる数に限界が来るわけです。
んで、いんふぇるのさんはいつものようにハッチに荷物持たせて「待て」ってさせといたんですよ。
そしたらね?思いのほか早くエサがなくなって、ペットが空腹です。
みたいなログがだらだら流れ始めたわけ。
まぁ、もうすこしでPt終わるしいいやてきな感じだったんだけど
PTの誰かが「えさなくなったら逃げなかったっけ?」とか言うんですよ。
あいてむ持たせてるわけですから!逃げられるとヤバイ!ってことで・・・

d0011454_175379.jpg


ころしたw
ごめんハッチw
(変な名前だけど大事なハッチです

死んでちゃ逃げれないでしょう!コレで解決!とか思ってたんですけど・・・

ペットが空腹です
ペットが空腹です
ペットが空腹です

とかって止まらないんです。
それでも死んでるしへいき!とか思ってたら

ペットが飢えに耐えれずあなたの元を去りました。

うはwおkwwwwwwwwwwwwwww


ペットのエサはたくさん持っていきましょうorz



d0011454_1757698.jpg

この一言がなかったらネタになってなかったよ!
(SS全然撮ってなかったけどね(・_・
[PR]

by kogakozato | 2006-02-20 17:55 | 日記

<< 耳耳 C4だらけ >>