Aグレード   

病弱です。すみませんいんふぇるのです
狩り行きたいけどぼでぃが持ちませんhhhh


C3のときはアバでもういいんじゃない?(装備
とかおもってたんですけどC4で増えた新しい狩場だと普通にいたいですorz

んで、Aグレはなにが良いかとセット効果グラフィックしらべてたんですよ
まぁ、狩り派シンガーなんでセット効果は結構どうでもよく、HPふえたらいいなーくらい?
んで、グラフィックみたら・・・ ('A`)?

Aグレのエルフ男の重装備って特徴ありまくりですね?
武者風なのとか盾の似合わないピッタリ細いのとか  とか
とりあえず、防御弱いのでどれかは着なくといけないわけで。
反射歌もあるしナイトメアの盾反射でウマーしますかってことでナイトメアで落ち着こうとしたんですけど、なにを血迷ったか先にローブかってしまいました グヘヘ
だってクリ価格で売ってくれるって言うんだもん(・_・
ホラ、重とローブで頭共有できるしね?

そんなかんじで一人満足しつつメア頭60%挑戦→ 失゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.敗

な ぜ か お金がないんでAグレは当分先になりそうです。




=気になること=
ディオン城(城主交代したらしい
シンガー英雄(シンガーで参加してる人誰だろ?
業者さん(10Fもだけどカタコム系もなかなか・・・
77の歌(なんで2曲?
警備兵(C4で弱体化したとかしないとか



画面みるのがつらいっす
[PR]

by kogakozato | 2006-03-04 13:33 | 日記

<< ぺあるっこ 耳耳 >>