まとめてGo   

日記じゃないような日記

最近人待ちが多くPTにも行かずに町をウロウロしておりました。
ふと、思いついて久しぶりの犬クエヽ(´ー`)ノ
シンガーになってソングオブウィンド覚えたら足早くなるのでやりまくろうと思ってたのですが
さっぱりわすれちゃっててこんなレベルになっちゃってました~
遠くへ来たもんだね

犬クエで走るのは良いんですが、一番面倒なのが各故郷へ帰ってくも倒して来いってってやつだと思うんです。ヒューマン、ドワ、オークとかお金かかっちゃうしめんどいよね
幸い私はOBからエルフばかりなので色々得してるんですが、この犬クエも実は期待してたことがありまして・・・

まず、集める
d0011454_1223993.jpg

わんわん(威嚇
d0011454_1232889.jpg

イェーイ
d0011454_125116.jpg

動物の血がついたハサミ。コレを50個集めて・・・
d0011454_12112924.jpg

50個?オーバーシチャッタ(*゚ー゚)
範囲魔法ツヨーを慎平の人に見せたかったよーorz

遊びに逝ってきた
d0011454_12161940.jpg

暇組み何人か居ましたけどみんなで激しく邪魔になってたと思いますヽ(´ー`)ノ
[PR]

by kogakozato | 2005-04-24 12:20 | 日記

<< ぽこ(音 そろった >>