人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち100人できるかな   

変なシンガーです。いんふぇるのです。
着実にフレンドリスト増えてます!

インしてない人もいますけどね!

フレンドリストって何人までだっけ?



と、いうわけで
untitled
vojさんです。なんにせよ(ry の人
テンポのいい文章と間に挟まれるSSでサクサク読めちゃいます
こっそりリンク張られてたけど気づかなかったよ!

こうして私のファンが増えていくのでした。





いんふぇるのSS集
ともだち100人できるかな_d0011454_17222547.jpg

虎爺さんとデート
一匹だけ引こうとして2匹+箱がつれた図


PTで
ともだち100人できるかな_d0011454_17244643.jpg

トレチャ誤爆記念


ゴダード城倉庫
ともだち100人できるかな_d0011454_17252029.jpg

ダークいんふぇるの&手下 悪の総帥ってかんじ?
グラボのせいかな?町とかだと真っ白に見える・・・


さんぽdeDVC
ともだち100人できるかな_d0011454_17265927.jpg

微妙に便利なネタスキルシンガーにもください


しゃべってた
ともだち100人できるかな_d0011454_1728237.jpg

ふきだしはじめてみた


おかえり
ともだち100人できるかな_d0011454_17284746.jpg

みられてたあああああああああああ(*ノノ)


DCかりた
ともだち100人できるかな_d0011454_17292123.jpg

A防具って全部・・・orz



オチなんてありませんよ

by kogakozato | 2006-04-25 17:30 | 日記

<< かわいいペット SSぺたぺた >>