人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A武器   

A武器なににしようか迷ってます(・_・
Aの片手剣はフォカないし、っていうかちょー高いし・・・
ダマ剣Oeしようかなぁ・・・
ブラッディオーキッド(A短剣)はフォカがつくから、それにしようとも思ったけど、ウォクで使ったとき攻撃当たるのかしら?w
ダマ剣+10でA上位並の攻撃力らすぃ・・・
OE悩む・・・運は無いほうだと思うけどorz
A飛ばしてSのフォーゴットンを一気に狙おうと思っても、お金ないし!現物どこでかえるやら!
SS代高そう




いつものSSぺたぺた
A武器_d0011454_1341503.jpg

シンガー3次のバイエル
相変わらず歌ってくれませんhhh
歌エフェクトは、普通に剣がでるらしい・・・
早く倒しすぎると歌わないのかなぁ?


ひめ
A武器_d0011454_1342532.jpg

ご乱心中
挙動不審っぷりに磨きがかかっております!
サブクラスおめでとう!
レッドさんももうすぐみたいね!


傲慢
A武器_d0011454_134856.jpg

まだやってた


霊廟
A武器_d0011454_13483359.jpg

だいたいシステムはわかったと思う
失敗したら次の時間まで待つのがめんどそう




A武器_d0011454_1350625.jpg

くしざしウマー

by kogakozato | 2006-05-07 13:50 | 日記

<< 覚えた 宝物 >>