人気ブログランキング | 話題のタグを見る

字よりSS   

ピクミン
字よりSS_d0011454_0513992.jpg

埋まってたw


日記見られてます!
字よりSS_d0011454_0521055.jpg

言われると嬉しい(*ノノ)




私は実は



↓↓クリック↓↓



3PC
字よりSS_d0011454_053157.jpg

トーリービアー



なんか歯ごたえさんからバトンが・・・


■今、どこに居る?

お家、英語で言うとハウス


■今、どんな服装?

パジャマ、人には言えないちょーせくしーなヤツ ではない、いたって普通


■今、何食べたい?

くだもの、梨とかいいなぁ・・・


■今、何飲みたい?

ジュース、炭酸以外
果汁入ってそうで入ってないようなやつ


■今、真後ろには何がある?

べっど、窓、広がる世界


■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ミッフィー人形とどこかのお土産のくじら


■今、誰に会いたい?

未来の自分?
もう一人は・・・いえません(*ノノ)


■その人に今伝えたいことは?

元気ですカー


■今一番歌いたい曲は?

ソングオブチャンピョン(ぁ


■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

haohao


■今の体調は?

蒸し暑い


■今どんな気持ち?

寝たい


■今すぐこのバトンやってもらいたい人

んー、すでにバトン回ってる人がわからないんだよね!
ツールさんレッドさん書いておくれ~w
かぶってたらごめんよー(ココ見てなかったらどうしよう('A`)

by kogakozato | 2006-05-20 00:53 | 日記

<< 休止多い 証拠写真 >>