バトンバトン!   

さちーさんからバトンもらってきたよ!
もっとアレかとおもってたけど思ったよりゲフゲフ

友達少ないのがばれそうです!


途中だけど書いた!もうちょっと書きたかったなぁ

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:りんこさんとかみなんこさんとかジジさん
Q2:ジジさんcoccoさん
Q3:Tabrisさん
Q4:えあ
Q5:艶とかミニバラとか我是女生とかw
Q6:ばるきりーさん
Q7:秘密!
Q8:Lerajieさんコスチャさん
Q9:千木さん ものつくりさん
Q10:秘密!
Q11:美夕姫
Q12:みんな!
Q13:Skyerさんとかまつりんw
Q14:いっぱい居てハァハァ
Q15:アズ君!
Q16:ロードさん ししょう りょふさん
Q17:コギャルさんレイラさん
Q18:猫アルクさん
Q19:皇司さん vojさん
Q20:いません(・_・;
Q21:ししょう かつらさん
Q22:いないー
Q23:レッドさん らっちょさん ろーどさん
Q24:ろヴぁさんツールさんべにいもさん
Q25:会長 猫アルクさん
Q26:さちーさん!
Q27:書けませんhhh
Q28:えあとかろヴぁさんとか
Q29:ミニバラ
Q30:チェンコさん歯ごたえさん
Q31:みえさんみなんこさん
Q32:皇司さん
Q33:美夕姫
Q34:えあ
Q35:coccoさん
Q36:レイラさんw
Q37:ジジさん
Q38:amoko
Q39:猫アルクさん
Q40:がんがんいこうぜ
Q41:ジジさんみなんこさんでぅさん
Q42:さちーさん ハリーさん アズ君
Q43:ツールさんさちーさん
Q44:虎爺さんw
Q45:みんなイパイ
Q46:書けませんhhh
Q47:美夕姫 貴龍姫w
Q48:らっちょさん
Q49:ミニバラw
Q50:ばるきりーさん
Q51:リアルーンさんツールさん
Q52:ものつくりさん 艶
Q53:lerajieさんばるきりーさん
Q54:貴龍姫
Q55:amoko wさん
Q56:フィリナさんとかルースさんw
Q57:ひみかさん 
Q58:coccoさん(希望も込めて!
Q59:リアルーンさんTOPIさん
Q60:書けません!
Q61:みんなハァハァ
Q62:こじかさん
Q63:かつらさん
Q64:ラムソンさん
Q65:良い意味でナオトさんw
Q66:amoko ばるる
Q67:歯ごたえさん
Q68:coccoさんでぅさん
Q69:レイさんとか


名前書きすぎかしら?
[PR]

by kogakozato | 2006-05-28 23:47 | 日記

<< おくれまして すみません >>