愛の   

お騒がせ芸人のcocco様へ

あなたのハートにかかと落とししたいいんふぇるのです。

cocco様はまるで吹けば飛ぶ水たまりのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に署名活動したくなります。

cocco様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「いんふぇるのさんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うcocco様の横顔が忘れられません。

いんふぇるのより

PS.服、着てください。




量産タイプのamoko様へ

あなたの心に不法侵入したいいんふぇるのです。

amoko様はまるで吹けば飛ぶ粗大ゴミのように色っぽい!

あなたを思うと岩陰でおママゴトがしたくなります。

amoko様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
追い越し車線を逆走できます。

「いんふぇるのさんの眼差しってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うamoko様の横顔が忘れられません。

いんふぇるのより

PS.腐っても鯛


桃から生まれたNCJ様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?いんふぇるのです。

NCJ様はまるで優柔不断なこしょう少々のように上品ですね!

あなたを思うとすぐさまおママゴトがしたくなります。

NCJ様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。

「いんふぇるのさんの夢ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うNCJ様の横顔が忘れられません。

いんふぇるのより

PS.地面から出てきてください。


きにいったw
愛の手紙代筆くん
[PR]

by kogakozato | 2006-06-10 23:07 | 日記

<< イメチェンとか いんできません >>