シンガー   

Ptへ行ってると

「今日は、シンガーのプチ祭りだね」と、ドワ子さん

お?

反応する私

掲示板を見るとそこには

ALLソードシンガーPTやってみませんか?

シンガーPT・・・

コレは行かなきゃダメでしょう!ってことで行ってきました。






集まるシンガー達
d0011454_1854538.jpg

+私

一応ヒーラーとしてエルダーさんが入ってます。

密かにやってみたいとおもってた、シンガーの集会+エルフオンリーでDVC心臓という夢がかなっちゃいそうです

d0011454_18574991.jpg

記念撮影

出発後

道中はかなり余裕でした。リンクしたらシンフォニーしてたんですけど、微妙にモンス引っ掛けちゃってごたごたになることも(・_・;

うたいますC3

C2

C1

ハイ
d0011454_1921781.jpg

とにかくまぶしいの

途中、普通Ptが何組か居たので、変な集団なのをアピールしつつ

d0011454_195634.jpg


橋まで来ちゃいました。

この先、バンシーやらPTモンスやらで苦戦しつつ途中まで行ったのですが

ちょっとリンクしたモンスを引こうと動いたら、赤でっかいのを引っ掛けたため

d0011454_1982076.jpg

皆さんお休みになられてしまいました

私が引っ掛けたのは内緒にしておいて下さい


この後、解散になりましたが、大変楽しいイベントでした

主催してくださった赤彗星さんにはほんとに感謝です。


参加していたみなんこさんAllectoさんのブログです
みなんこにっき
Allecto's YuruYuru Diary
もうひとり、ブログに書くって行ってたソバットさんのブログ捜索中です。
アドレス知ってる人コメントplz-

・・・ゲーム中で本人に聞いたらいいのか(・_・
[PR]

by kogakozato | 2006-06-27 00:33 | 日記

<< 歌ネタ続き 特に何も無いです >>