第2回シンガーPt   

前回に引き続き赤彗星さん主催でシンガーPtの2回目があったのでいってきましたー

d0011454_23542721.jpg

今回はすこし集まりが悪くてシンガー7人にエルダーさんとシリエルさん入れていってきました
場所は前回と同じDVCです。
リベンジリベンジ

d0011454_23554475.jpg

入り口で1枚

前回より火力少しないかなー?ってかんじだったけど
クラハンが多くサクサクすすみました
d0011454_23564522.jpg

カリックらへんに差し掛かったあたりからPTの数も減り

ちょっと火力ないのが目立つかなーって感じになって
橋ちょっと手前のイッパイモンスが沸いてるところで私一回死亡w
SS撮り忘れorz
d0011454_2358178.jpg


結局、前回全滅したあたりまで行ったんですが、範囲魔法や範囲スタンがすごくってPtリコ
シンガーだけじゃむずかしいのかなー?

最後に神殿前でSSとっておわりましたー
d0011454_23593935.jpg



シリエルで参加してくれたNicoleさんのぶろぐー
http://blog.plaync.jp/keen/17953.slog



みられてます!
d0011454_054222.jpg

ちょうどBWローブ売りますのシャウトしたところでしたw
[PR]

by kogakozato | 2006-07-12 00:04 | 日記

<< 数日まえのこと 馬ステータス >>