馬猫   

考えるまでもないけど、馬だからってPtいけないわけでもないし、猫だからといって毎回PTいけるわけじゃないんですよね。
猫、reallyでできなかったB2Mがあるし麻痺キュービックもあって56になればPtで役立つ猫が出せるようになってPTの火力UPに貢献できます。
馬、サブなのにサブっぽくない見た目、馬綺麗、キューブ便利、ソロで範囲狩り、56になれば魔法ディレイ減少やMP回復の早くなる馬が召還出来る様になる上に、麻痺DR沈黙を直せる素敵っぷり、なにより愛着ありまくり

いつの間にか召還やること前提になってますがとにかく迷いまくり
もっと先を考えれば猫はベイン2種とか馬はマスアクアトゥレンダー?(範囲で水属性に対する防御低下)とか色々おぼえるしなやむわぁ

いっそのこと転職なんて思いつかずに馬のまま50台60台になれば変更とか思わなかったんだけど、45で思いついちゃったって言うかいまさっき馬リセットしちゃったし?どーしましょ

先ほど知り合いにアドバイスもらったんだけどネクロもいいんだよねぇ
召還できるしB2Mできるしソロできるし

個人的にメインのシンガの歌とサブの馬 両方をあわせて、馬歌(ばか)ってのが結構気に入ってます。

馬リセットしちゃったしなぁ
どうしよう、気分的にはふぃふてぃふぃふてぃ
のこってるのはオーディエンスとテレフォンですか そうですか

ネコは見た目がなー・・・
あのふとっちょとか青いのとかヨロヨロしてるのとかセンスとかビミョー
馬は文句なし!
ただ、やっぱりレベルも上がってつらくなってくる後半
PTに入りづらいのは後々響いてきそう
[PR]

by kogakozato | 2006-07-16 18:34 | 日記

<< vsドレッドノート 馬vs猫 >>