そういえば   

下ネタの人からバトンがまわってきてるとかなんとか



・・・



もっと、面白そうなのまわしてください!




質問1 ★初恋はいつですか?

覚えてません!

質問2 ★今までつきあった人数は…

人様に言えるほどではありません

質問3 ★好きな人とデートしたい場所

好きな人とだったらどこでもいいです!
ついていける範囲内で

質問4 ★好きな人と観たい映画

映画あんまり見ません(・_・
あもこたんなら色々つれてってくれそう

質問5 ★好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

おぼえてません!

質問6 ★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

みんな好きです!

質問7 ★こんな人絶対無理!という人は?

嘘つく人とかマナーと言うか常識ないひと?

質問8 ★浮気は許せますか?許せるなら何処まで?

あんまり許せないかなぁ

質問9 ★同棲してみたい?

してみたいかも?

質問10 ★あなたが愛を感じる行動は?

ポジティブシンキングなんでなんにでも!

質問11 ★愛と恋の違いは?

哲学っぽい偉い人に聞いてください

質問12 ★一番長く続いた恋愛は?

秘密です!

質問13 ★お付き合いしたい有名人、芸能人は?

いません!

質問14 ★一生人を愛せなくなるor愛されなくなる?

なんでそこで?が出てくるのかわかりません


質問15 ★このバトンをまわす5人は?

書きたい人は書いてそうでないひとはスルーな方針で!
[PR]

by kogakozato | 2006-07-24 00:04 | 日記

<< 英雄 SS >>