人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英雄   

ひでお じゃありません


http://www.lineage2.jp/game_sys/hero.aspx公式から
英雄とは
英雄はリネージュII の至高の存在であり、クロニクル4で新しく導入したシステムです。
英雄は他の人々とは違った特別なアイテムを装備でき、英雄だけの特別なスキルを使用できます。


英雄に関して
英雄は一人のキャラクターがリネージュ II ワールド内で登りつめることができる最高の境地です。
英雄は各クラスごとに0~1名が選出され、サーバーごとにそれぞれ最大31人のみ存在することになります。それほど英雄の存在は稀であり、それに相応しく多様な能力を持ち、ビジュアルで他の人々と大きく違った姿をしています。




んー、私の目指してる英雄とは違う気がする。
私のめざしてるのは、その職の一番 なんだけどこのシステムってなんか違う気がするなぁ
なんで他職とPvPしてんの?
PvPで1番めざすならグラあたりにやらせておけば良い
シンガーならシンガーの選び方があるでしょうに
私が目指してるのは3次職が近い感じなのかなぁ

とりあえず、オリンピアは出よう。良い刺激になる(どうせまけるけど('A`)


どうでもいいけどいまさらな話題ですよね

by kogakozato | 2006-07-25 23:56 | 日記

<< 本当にあった怖い話 そういえば >>