天使   

夜ログインしたら私じゃないシンガーに声かけられました。
傲慢に来ない?と、
なんかクラハンしてるらしいです。
予定もなかったしFAしなくてもいいらしいので行くことに・・・

5Fあたりで合流して2PT全12人と言う大所帯で天使見に行っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
d0011454_12282457.jpg

分かる人にはわかると思いますが
ここは6階で天使がいるのは8階ですから、どうしても通らなければなりません
が、この6階、壁により過ぎると別の部屋からモンス来るし、弓が逃げまくる上に、PTモンス麻痺使って来るしまつ
ここで死ぬPTたくさんなんですよ
んで、メンバーが

ドワ2
シンガ
デスト
グラ
ビジョ2
シリエル1
プロフ2
エルダー1
スペシン1

こんなかんじ
レベルが40-60微妙だったため通過する前は全滅するねっ ってかんじの空気でした!

駄菓子菓子!
途中なんどか修羅場になりつつも死者なく抜ける事ができましたよヽ(´ー`)ノ
d0011454_12402538.jpg

入り口でレア?どろっぷ

レイドと一緒に
d0011454_12413577.jpg

ここで休憩してなかったら全滅してたね~
みんなMPありませんでした。


上の階通過中
d0011454_12434282.jpg
ごみこた



d0011454_1245764.jpg
元気玉



んで、お目当ての天使
みんな6階の修羅場で満足してたっぽい空気で結構静かでしたw
d0011454_12475490.jpg

d0011454_1248423.jpg

d0011454_12481220.jpg

この一匹倒して解散
ココの血盟は続けて巨人行ったみたいだけど
私は以前居た血盟のメンバに誘われたんでシーレンいくことに~

・・・
・・・・・・

眠くてSS撮ってませんでしたorz
ボスっぽいヒロシ(シーレンのボス)と戦った気がする~
子が5匹でDRかけて倒してタカナ?
なかなか充実してましたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by kogakozato | 2005-04-29 12:52 | 日記

<< 今日は何の日るっるー 和製シンガー >>