うま   

ふははっはは
d0011454_1455067.jpg






特に意味はありません





=日記っぽくないけど日記=


ソロ寂しかったのでPT募集見つけていってきました
過去の戦場範囲
範囲できるWIZPTや爆弾スミスのソロWLのソロの場所として有名
WIZの代わりにいれてもらってきました
d0011454_1392483.jpg

バッシャンバッシャン


わかった事



ソロの方が遥かにうまいですorz

数は範囲Ptのほうが多いんですけど、1えんちゃ(20分)でみた時、2倍くらいソロとPTとで経験値が違ってきます。
馬すごいなぁ・・・ 寂しいなぁ・・・



=今日の戦場=
d0011454_1431169.jpg

ラムソンさん久しぶりに見た気がする

殺されました!


HDがいるっぽいので
なおとさん殴りに行きました
d0011454_1435080.jpg

ロミオー(違


殺されました!



いんふぇるのの逆襲に行きました
なおとさん殴っといたけど
d0011454_1444530.jpg




殺されました!
横のたっそーはFD






=全然関係ないけど=
入院中の友人が誕生日で一晩だけ戻ってきてるらしかったので、誕生日のエコクリ送っときました。

アシェさんをリンクに追加
忘れてました
Blog :: ごめんなさいすいません・・・もう、しませんから・・・
タイトルが後ろ向きでグッドです


兄的存在のwな人を最近みないのですが生きてるんでしょうか
ちょっと不安
たまにはメッセンジャーにインとかしてください!
私もインすくないけど(ぁ
[PR]

by kogakozato | 2006-09-10 01:50 | 日記

<< 来クロ 啓示 >>